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利用方法・利用時間など

●申込方法
  仮予約(電話・来館等)の後、所定の利用申込書にご記入の上、神奈川県薬剤師会宛てにご提出ください。(ファックス又はE-mail等で可)本センターの付帯設備等を利用する場合も利用申込書にご記入ください。承認後、利用承認書と請求書を送付いたします。
        利用申込書 PDFダウンロード
        利用申込書 Excelダウンロード

●利用申込・予約申込期間
  原則としてご利用日の1年前より仮予約でお受いたします。年間で利用する場合は、ご相談ください。
    ただし、神奈川県薬剤師会会員の施設であることから、本会事業での使用を優先する場合があります。万が一、ご予約いただいた会議室を変更せざるを得ない状況、お断りしなければならない場合もございますことをご承知の上で早期の仮予約はお受けいたします。

●予約・申込の受付時間
  平日(土日祝を除く)、午前9時から午後5時まで

●利用時間
  原則として午前9時から午後9時まで(準備・会場レイアウト、片付けの時間も含みます。)
 上記時間帯以外のご利用は“時間外”となり、追加料金が発生いたします。(「会場利用料金一覧表」参照)

●休館日
  年末年始(12/28~1/4)、施設の点検、修理等の臨時休館日