ホーム > 医療関係者のみなさまへ > かながわ薬剤師学術大会

かながわ薬剤師学術大会

令和2年9月18日

各 位

(公社)神奈川県薬剤師会  
副会長  後藤 知良  
(学術大会実行委員会担当)

「第19回かながわ薬剤師学術大会」開催中止における代替措置について

 平素より、本会会務運営にご協力いただき感謝申し上げます。
 2021年1月17日(日)にパシフィコ横浜での開催を予定しておりました標記学術大会ですが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、先般、中止と決定した旨をお知らせしたところです。
 その後の状況を踏まえ、学術大会実行委員会において検討を行った結果、代替的な機能を持たせたWebでの講演会・研修会を企画することといたしました。当該講習会・研修会については、2021年1月17日(日)の同日開催を予定しています。詳細が決まり次第、ご案内をする予定です。
 学術発表の準備を進めていただいた会員各位におかれましては、貴重な機会を用意することができず、誠に申し訳ございません。
今回の措置については苦渋の選択となりましたが、ご理解の上、今後ともかながわ薬剤師学術大会へのご支援・ご鞭撻の程よろしくお願いします。

<問い合せ先>          
(公社)神奈川県薬剤師会 事業課
TEL:045-751-7065      
E-mail:jigyou@mail.kpa.or.jp 

 

————————————————————————————————————————-

第19回かながわ薬剤師学術大会開催中止について

各 位

 2021年1月17日(日)にパシフィコ横浜 ノースで予定されておりました本年度の学術大会は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を受け、現在の状況では終息の見通しが不透明な点から 19 回目を迎えます今大会の開催を中止することとなりました。
 会員発表の準備を進めていただいた会員各位におかれましては、大変申し訳ございません。
 また、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の終息の見通しが立ちましたら、代替的な機能をもたせた研修会等の同日開催も含め検討して参りたいと存じます。その際には、改めて、本会ホームページ及び誌面等でご連絡いたします。
 ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

学術大会実行(合同)委員会