【お知らせ】神奈川県薬剤師会への入会申込等の届出がホームページからできるようになります

 この度、2025年7月14日(月)9:00から、公益社団法人神奈川県薬剤師会への入会申込、会員情報変更、退会の届出がホームページからできるようになりますのでお知らせいたします。

 今まで各届出は原本書類を郵送していただいておりましたが、本会ホームページから、登録フォームにより届出できるようになりました。スマートフォンやタブレットからも対応できるようになりますので、ぜひご利用ください。また、新規入会希望者にご案内する際は、ホームページからのお申し込みをお勧めいただけると幸甚です。

 今後も、広報委員会では、ホームページやSNS等を通じて会員と県民の皆さんに情報発信を行ってまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

<各届出の申請ページ> ※各届出ページの更新は2025年7月14日(月)9:00からとなります。

○入会申込

 https://www.kpa.or.jp/membership

 ※上記ページの「入会のご案内・申込」から届出ができます。入会までの流れもご案内しておりますので、ご確認の上、届出をお願いいたします。

 ※届出を行う際、最初にメールアドレス認証を行いますので、すぐに受信確認ができるメールアドレスでのご申請をお願いいたします。

 

○会員情報変更・退会(すでに本会の会員の方の対応)

  ※会員ページにログイン後、画面右上の「マイページ」へお進みください。

 https://www.kpa.or.jp/member/mypage

 ※マイページの「会員情報変更」「退会」からそれぞれ届出ができます。

 ※「退会」については、本会会費の未収等がある場合は退会の届出をしても受付が完了しない場合があります。会員担当からご連絡させていただきますのでご了承ください。

 

ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

<問い合わせ先>

公益社団法人 神奈川県薬剤師会 管理課 会員担当

Email:todokede-kaiin@mail.kpa.or.jp

 

神奈川県薬剤師会 広報委員会

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