入会・変更・退会届出書類


入会手続きの流れ

まずは「各種届出確認チャート」をクリックし、
届け出内容をご確認いただき、
ご希望の届出書をダウンロードし、郵送してください。 

                                   ↓ クリック 

  

      

 

   送付状 
   ※該当部分にチェックをいれて、
    届出用紙と一緒に郵送してください。

 

   送付用封筒印字様式(長3サイズ)

 

※「各種届出確認チャート」をご確認後にダウンロードし、
  送付状と一緒に 郵送 してください。

 

  ◆ 入会申込書(excel)  入会申込書(pdf) 
   (1枚目を薬剤師会へ郵送してください。2枚目は本人控えです。)
     入会の流れ
    入会申込書に記入 ⇒ 本会へ送付 ⇒ 当年度会費等の請求(代表者の方は入会金も
    必要です) ⇒ 納入 ⇒理事会承認 ⇒ 入会手続き完了 ⇒ 会員証送付
    会員証は、入会月の翌々月に発送予定となりますので、その間に何かございましたら
    ご連絡ください。(ご連絡先:管理課 045-761-3241)

 

   変 更 届(excel)  変 更 届(pdf)
   (1枚目を薬剤師会へ郵送してください。2枚目は本人控えです。)

 

  ◆退 会 届(excel)  退 会 届(pdf)
  (1枚目を薬剤師会へ郵送してください。2枚目は本人控えです。)

 

 

 用紙の郵送を希望される場合は、下記へお問合わせください。

 

郵   送   先
問 合 せ 先
(公社)神奈川県薬剤師会 管理課
〒235-0007 横浜市磯子区西町14-11 神奈川県総合薬事保健センター2F
TEL:045-761-3241   
E-Mail: kanri-ka@mail.kpa.or.jp 
(メールでのお問合わせは、お名前、会員番号、ご勤務先、連絡先電話番号等を記載してください)


 

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