郵送による入会・変更・退会の届出について

入会・変更・退会の届出はホームページからの手続きをお勧めしています!

入会は入会案内から、変更・退会の届出は会員ページのマイページから手続きが行えます。

 

○郵送による手続きの場合は下記をご確認いただき、該当の書類を郵送してください。
 

 ①「各種届出確認チャート」をクリックし、届け出内容をご確認ください。

                                                   ↓ クリック 

  

 

   ②各種届出確認チャートで確認した必要書類をダウンロードしてください。

 

      入会申込書(excel)  入会申込書(pdf) 
                                                           (原本は薬剤師会へ送付し、控え用に印刷し保管してください。)

   変 更 届(excel)  変 更 届(pdf)
                                                          (原本は薬剤師会へ送付し、控え用に印刷し保管してください。)

   退 会 届(excel)  退 会 届(pdf)
                 (原本は薬剤師会へ送付し、控え用に印刷し保管してください。)

 

   ③下記の送付状をダウンロードし、該当部分にチェックを入れて届出用紙と一緒に郵送してください。

    送付状 

 

   送付用封筒印字様式(長3サイズ)

 

 用紙の郵送を希望される場合は、下記へお問合わせください。

 

 郵   送   先
 問 合 せ 先
   (公社)神奈川県薬剤師会 管理課
     〒235-0007 横浜市磯子区西町14-11 神奈川県総合薬事保健センター2F
     TEL:045-761-3241   FAX:045-751-4460
     E-Mail: todokede-kaiin☆mail.kpa.or.jp  ※☆を半角@に変えてください
     メールでのお問合わせは、お名前、会員番号、ご勤務先、連絡先電話番号等を記載してください

戻る